2016年8月10日水曜日

夏のおすすめ商品


みなさんこんにちは。

梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますね。

神津牧場の売店でも、毎日ソフトクリームと冷たいコップ牛乳が飛ぶように売れています。

今回は夏にぴったりな売店のおすすめ商品をご紹介します。

 

おすすめ その1
 
 牛さん帽子 350円(税込) 

 

 こども用(1~4歳くらい)の牛柄帽子です。

 角と耳がついた可愛い帽子はお子様連れのお客様に大人気です。

 

おすすめ その2

 にぎっ太郎シリーズ 950円(税込)

  にぎると「ピプー」と鳴く、細長いぬいぐるみ。
 
 

 

正面から見てもかわいいですね。

 


うしろ姿もちゃんとそれぞれ違うんですよ。
 
 

私も早速、姪っ子に両方をプレゼントしてみました。

 


なかなか気に入ってくれたようです。

 

最後に、ここ最近の売店での出来事。

神津牧場オリジナルTシャツ410円(税込)がなんとついに残り2枚になってしまいました。
 

 

時代を感じさせるファンシーなデザイン・・・・。

どうやら20年近く前のものだそうです。

激安のため売り切れてしまったらごめんなさい。

こんなところでも、神津牧場の歴史を感じられました。
 

もうすぐお盆期間、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。 

 
売店 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿