2016年10月16日日曜日

神津荒船もみじ祭り お礼



1015日(土)、16日(日)の両日に行いました「神津荒船もみじ祭り」には、大勢の方にご来場いただきましてありがとうございました。盛況のうちに終わりことができました。改めてお礼申し上げます。
 
 
今日のブログは「もみじ祭り」です。 
浅間山も見えて晴天


今日は楽しい「もみじ祭り」
 

 
乳搾り体験

ヤギさんとふれあい

子牛さんとふれあい

この牛の体重は?

うさぎさんとふれあい

ロールベールにお絵かき

バター作り体験

さわやかな秋の一日
 
 
 
 
 
 
今年は2日間とも好天に恵まれ、さわやかな高原の秋をお楽しみいただきました。
標高1000mの神津牧場では、これから1,2か月、冬に向かって、紅葉の景色、落ち葉の景色、冬枯れの景色、そして雪の景色と目まぐるしく季節が変わっていきます。深まる秋を楽しみにいらしてください。
本日はまことにありがとうございました。
( 場 長 ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿