2017年3月12日日曜日

まきば系で「人生を楽しメェ~!」。

3月9日に発売されました写真集に神津牧場のジャージーが掲載されましたのでお知らせいたします。

パイインターナショナルさん発行の「人生を楽しメェ~!」(写真:平林美紀さん、文:森山晋平さん)になります。



まきば系(!!)フォトグラファー 平林美紀さんが色々な牧場を巡り、まきばの動物たちを撮影しました。

絵本の中の様な感情豊かなまきばの仲間たちを、まきばのメェ言集とともにつづった楽しい写真集です。

放牧地でのんびりと過ごす動物たちを見て、私はバラ線修理を放り出し、牧場巡りに出掛けたくなってしまいました(笑)。

こんな牧場に行ってみたいなぁと想像を膨らませて、これからの放牧シーズンに向け行き先を決めたりするのも良いかもしれませんね。

本屋さんで見かけましたら、ぜひ手に取ってみてください。


まきば系フォトグラファー 平林美紀さんがどんな方なのか気になった まきば系のあなた、実はホームページやブログもやってらっしゃいます。

ホームページの中の日本の牧場の中にも、神津牧場のジャージーが写っていますので探してみてください。

ブログの写真や文章を絵本を読む様に、小さいお子さんと話しながらご覧になるのも、楽しいと思いますよ。




日中は暖かくなってきたのに、突然粉雪が舞ったりと、季節の変わり目を感じます。

三寒四温という言葉を思いだしたのですが、本来は冬の季語らしいですね。

神津牧場の放牧開始は4月上旬位でしょうか。

ご来場の方は、暖かい服装も忘れずに。

それでは。

まきば系ダートトライアラー 畜産部 日下部


0 件のコメント:

コメントを投稿