2015年5月20日水曜日

今年の花まつり

今年も5月17日に「神津牧場花まつり」が行われました。
当日は初夏を思わせるような好天の中、たくさんのお客さんがお見えになりました。
 やっぱりお祭りはにぎやかなほうがいいですね。
 

ロールにお絵かきの様子です。
  いろんな色で好きなようにいっぱい、うまく書けました。
 
 


ポニーの乗馬一周100円安い?
 馬の名前は、ももこおばあちゃん、順番早く来ないかな。
 
  

今年もズバリ体重当て投票
ヒントが良すぎますか。不思議にズバリが出るんです。いつもたくさん投票してくれます。

ワクワクどきどき乳搾り
本物のうしです。生きてます。大きいです。こわいです、ほんとうは。


商工会青年部テント


輪投げゲームで賞品ゲット、おいしそうな食べものもいろいろあります。

乳搾り

わたしこわいけれど、やりました。ぼくはだめです。ママ下ろさないでね。


お客さん

奥の煙は、いつも人気の牛串と煮込み、今日も長い行列です。
この写真、わたしがソフトクリームつくりながら撮りました。この後6~700個
連続でつくりました。疲れました。でもお客さんがたくさんでよかったです。
                                      ほそかわじいさん


 

0 件のコメント:

コメントを投稿