2016年12月17日土曜日

神津牧場では建設ラッシュ!?



神津牧場には7匹のヤギちゃん達が住んでいます。
このやぎちゃん達の住んでいる小屋が古くなった為、現在移築工事中です。



やっとここまで出来上がりました。
牧場スタッフの手で作っててなかなか思うように作業が進みません(汗)。
これから屋根をかけたり、内装を作ったり、ヤギが遊ぶ広場を作ったり・・・。
やることがいっぱいで本当に出来上がるのでしょうか!?
でも何とか冬の間に作り上げて来春にはお披露目できたらなと思っています。
ヤギちゃん達とたっぷりふれ合えるようにしますよー。


ヤギ小屋と道路を挟んで向かい側にも建設中の建物があります。
こちらはプロの手による大掛かりな乳製品加工場の建設現場です。
とにかく大きいです! 現在使っている加工場の3~4倍はあるのではないでしょうか?
こちらも来春稼働予定で、ここで新しく作られる乳製品達にもこうご期待です!



                                                                                                                                (田部井)

0 件のコメント:

コメントを投稿