2017年5月16日火曜日

開花状況。


いよいよ5月21日 日曜日は 神津牧場の花祭りとなります 今現在の八重桜やツツジはこんな感じです。

八重桜は八分咲きくらいでしょうか。ツツジはまだこれからといった感じです。

八重桜と子ヤギのショットはかなり良い感じですね。

日曜日は天気も晴れる予報ですし、しかも暑くなるらしいので 八重桜も満開となり

最高に盛り上がる花まつりになりそうです。

ゴールデンウイークは毎年大人気のジャージー牛の牛串の販売は行えず大変多くの方から販売してないの?
と言われ  これを目当てに来てくださった方もおられて大変申し訳なく思いました。

 花まつりでも毎年大人気の牛串はかなりの数を準備出来ました。

ジャージー牛の牛串 是非味わってみてください。

あと下仁田町商工会女性部のみなさまの販売する 牧場の牛乳やバターを使用した

フレンチトーストは絶品で花まつりでしか味わえない 大人気のフレンチトーストです。

さらに下仁田町商工会青年部のみなさまの販売する焼きそばも毎年大人気です。

今年は まぜそば も登場する予定ですので こちらも 気になります。

神津牧場が1年で1番 盛り上がる花まつりへ 是非遊びに来てください。

ご来場お待ちしております。

そう言えば 今年新たな 売店の商品を すっかりお知らせをするのを忘れていたので宣伝

させてください。牧場産のゴーダチーズを練りこんだ チーズしゅうまいが発売されました

チーズの濃厚なコクと国産素材にこだわった美味しい チーズしゅうまいは好評発売中です。

早くも大人気商品です。加工部スッタフおすすめです。



加工部 菊池  (写真撮影加工部中黒)













0 件のコメント:

コメントを投稿