2017年6月19日月曜日

牧場の野鳥や野生動物。

今日の牧場も梅雨らしくない天気でとても晴れています。とても気持ちの良い日です。

そんな中 牧場周辺に住む動物たちももなんだか気持ち良さそうに姿を表してくれています。

まずは池に住む野鳥 カイツブリの巣があり もう少ししたら雛がかえりそうです。泳いでいる

姿がとてもかわいいですね。

青い野鳥は これもかわいいオオルリです。キビタキもいました。

さらには 向こうの道路から走って来たのは これもまたかわいい アナグマです。

牧場では良く見られる動物ですね。平日の牧場はとても静かで いろいろな野鳥や野生動物

見られるチャンスですので ゆっくり牧場を楽しみたい方にはおすすめですよ。

ご来場お待ちしております。

加工部 菊池 (撮影加工部中黒)











0 件のコメント:

コメントを投稿