2020年9月8日火曜日

彼は誰時。

こんばんは。畜産部の佐藤です。  今日は午後から雨予報でしたが、一滴も降りませんでした。                                                                         久しぶりに暑いと感じた日でした。  今朝の放牧地で撮った写真です。
牛のシルエットがいい雰囲気出してます笑                                                                       次の写真は峠にいる牛です。  日本三大奇景の一つとされている妙義山を背景に撮影しました。
お気に入りの牛

0 件のコメント:

コメントを投稿