2020年10月3日土曜日

月が綺麗ですね。

こんばんは。 10月になりましたね。日が暮れるのも早くなり、だいぶ秋らしくなってきました。 2日前に月を一眼レフで撮影しました。
「月が綺麗ですね」って夏目漱石が「I Love You」と訳したというエピソードがあるみたいですね。                                                                       ここで神津牧場の牛を紹介します。 605の番号の牛です。この子は茶色と黒、白の色のジャージー牛です。 なんと言っても、この顔のクセが強い子です。額が大きく、目がクリクリしてます。一回見たら忘れられません笑
神津牧場と言えばこの子だと勝手に思ってます笑 牛の行進はお昼1時頃から見られますので、605の牛探してみてください😊 明日は日曜日ですね! 鉄板焼、乳搾り体験、ヤギひつじ散歩、ポニー乗馬やってます!! ぜひ神津牧場へお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿