2014年6月16日月曜日

荒船風穴ソフト!

牧場も梅雨の晴れ間で、爽やかです。心地よい風が吹いていて、本当に気持ち良いです。直接、遊びに来て、ぜひぜひこの心地よさを体感してみて下さい!
 
 
 
さて、牧場近くにある「世界遺産候補 荒船風穴(あらふねふうけつ)」をイメージして、荒船風穴ミントソフト 400円を限定販売中です。加工部スタッフ、こだわりの逸品です。
風穴の冷風をミントで、風穴の石垣をココアワッフルコーンで再現しました。定番のミルク味のソフトに、ミントエキスをブレンド!爽やかなミント味のソフトにココアワッフルコーンがよく合います。
しかも、牧場限定販売で、ここでしか買えません!売店一押し商品です。
 
20日以降に、正式に「世界遺産」になる予定の荒船風穴!正式発表後には、記念セール?も行う予定です!乞うご期待☆です。
 
この機会に、荒船風穴ソフトを、ぜひ食べに来て下さい!
 
売店  越智

10 件のコメント:

  1. いいなぁ、おいしそう!食べてみたーい!でも行けない、、、。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      実際に食べると、スーッとしてサッパリしてて、でもミルク味がして濃厚です!このおいしさは食べてみないとわからないので、ぜひぜひ、食べに来て下さい!
                                                                                                      越智

      削除
  2. ミントソフトクリームって珍しいですね。(*^^*) いつものミルクソフトが 美味しいから 絶対あいそうですね。
    梅雨あけしたら 荒船風穴ソフト食べに行きます!
    荒船風穴も行った事ないので!
    楽しみです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      従業員もミントソフトのおいしさにハマり、従業員の購買数がスゴイ!ですよ~!
      定番のミルクも良いけど、ミントもおススメです。

      荒船風穴は牧場から近いので、ぜひ風穴とセットでお越しください。
      お越しの際は、道が狭いので、お気をつけてお越しください。 越智

      削除
  3. 荒船風穴世界遺産登録決定 おめでとうございます。
    荒船風穴ミントソフトクリームも話題性抜群ですね。

    牧場もにぎやかになりそうですね。個人的にはのどかで静かな神津牧場が
    とても好きです。あまり観光化されないのを願っております。
    夏に荒船風穴ミントソフトクリーム食べに行きたいと思います。

    返信削除
  4. 匿名様
      神津牧場をご贔屓にしていただきありがとうございます。
      風穴ソフトも皆様から話題にしていただいて、少しずつ知られるようになってきました。
     7月2日にはFM群馬で18:00からの番組で取り上げてくださるようですし、上毛新聞でも取材の申し込みがありました。

     これまでのソフトとひと味違って、風穴ソフトはミントの涼しさを感じさせます。コーンも風穴の石組みを模したコーンです(良くこんなコーンを見つけてきたと感心しています。)。荒船風穴の冷風と比べてみてください。

     荒船風穴が世界遺産になりましたが、富岡製糸場のように人が溢れているわけではありません。牧場は広く、木漏れ日の中で聞く鳥の声や、ゆったり流れる時間、自然の香がたくさんあります。私たちはこうした自然の中で営む牛飼いを大切にして行きたいと思っています。
    (場長)

    返信削除
  5. お久しぶりです。
    去年の十月頃に実習生でお世話になっていた者です。
    だいぶ時間が経ってしまいましたが就職活動のご報告も兼ねて近々遊びに伺わせて頂きたいと思っていますのでその時は宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅れて申し訳ありません。
      牛たちも、昨年同様、元気に放牧で草をもりもり食べています。
      このブログでもおなじみの庄山が体調をくずして一時離脱していますが、牧場スタッフも一同元気でおります。
      どうぞか顔を見せてください。 お待ちしています。(場長)

      削除
  6. このブログを見て ミントソフトクリームを食べに来たのに もうやってないと言うことで ガッカリしました。 せっかくブログあるなら 告知などしていただきたいものです。あともう一つ2時すぎに 手しぼり体験しに行ったら 会場にいた スタッフの方 しゃがんで腕くみして下向いて寝てるように見えました、そんな状況でしたので 声かけず体験せず帰りました。神津牧場は 環境も良く ソフトクリームも美味しく無料で動物にも触れあえて素敵な所なのに そのことだけがとても残念でした。でもまた紅葉まつりには遊びに行きます。手しぼりリベンジしに!

    返信削除
  7. 匿名様  風穴ソフトの販売を9月いっぱいで終了しましたことをお知らせしませんで申し訳ありませんでした。  また、手搾りについても申し訳ありませんでした。今後このようなことの無いよう注意して行きたいと思います。
    このところ急に寒くなってまいりました。木々の色づき方も例年より早いように感じられます。10月18日・19日には恒例の「神津荒船もみじ祭り」を開催致します。是非多く中谷来ていただき、秋の日を楽しんでいただきたいと思います。  もちろん手搾り体験も行いますのでリベンジをお願い致します。(場長)

    コンテンツを削除 | 削除 | スパム

    返信削除