2016年4月16日土曜日

かわいいうさちゃん登場。

前回のブログでは かわいい豚さんが 登場しましたが、

今日はつい先日、新しく牧場に来ました、耳のたれたうさちゃんの登場です。

まだ恥ずかしがりやさんで、抱っこしようとすると逃げるかもしれませんが、

見てるだけでも癒されるかわいいうさちゃんです、

うさぎの数え方が  1羽 2羽って 羽と呼びますが、いろいろ由来はありますが

そのひとつの長い耳が鳥の羽のようだからとする説がよくわかります

さらには、昔うさぎはその羽のような耳で飛んでいたなんて、かわいい説もありますね。

そんな事を思わせる、うさちゃんの登場でした。

ご来場お待ちしてます。

加工部  菊池












0 件のコメント:

コメントを投稿