2016年9月22日木曜日

芸術の秋


みなさん、こんにちは。

ここ最近は台風の影響もあり、牧場では毎日のように雨が降り続いています。

本日のお天気も雨、外の温度計を見てみると・・・

 

 

なんと12度。

長袖を着ていても寒いはずです。

 


そして、雨の日は大抵このように霧に包まれます。

お出かけの際は予備の長袖をお持ちいただき、お車の運転もご注意くださいね。

 

さて、気付けばもう9月後半、すっかり秋ですね。

秋といえば「芸術の秋」ということで、下手なりにこんなものを作ってみました。

 


牧場の案内マップです。

やぎ舎がなくなったり、身障者用の駐車スペースが出来たりしたため作り直してみました。

 

ヤギはどこへ行ったのか・・・。

 
 

いました!!

現在は牛舎付近にお引越ししています。

また、牧場駐車場の向かいにもいますので、ぜひ見に行ってみてください。

ヤギのえさは、売店で販売中です。(1個100円)

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

売店 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿