2011年8月9日火曜日

牧場のお菓子

最近牧場もやっと夏らしい気候になってきました。
今日は牧場の乳製品を使ったお菓子を少し紹介します。
スティックチーズケーキ
牧場のゴーダチーズをたっぷり使った濃厚なチーズケーキです!ホント濃厚で美味しいです。要冷蔵なのですぐに召し上がるか保冷箱に入れて持ち帰ってください。

ガレット
牧場のバターを使ったお菓子です、アーモンドパウダーが小麦粉と同量入っているのでアーモンドの美味しさが実感できます。バターとアーモンドの組み合わせが良く合い美味しいです。

牧場サブレ
牧場のバターを使ったお菓子、これもバターの風味が良く美味しいです。

チーズクッキー
牧場のチェダーチーズを使ったクッキーです。クッキーなのにほのかにチーズの香りと味がして美味しいです。

 牧場的には乳製品(牛乳、ヨーグルト、バター、チーズ等)を買ってもらうのがうれしいのですが冷蔵物でなかなか日持ちのしないものなのでこういった加工品をお土産で買ってもらえれば賞味期限も長いので後々まで楽しめるかと思います。売店にはこの他にもたくさんのお菓子やお土産品が並んでいます。
また思いついたらアップしていきたいと思います。   石橋






0 件のコメント:

コメントを投稿