2012年3月24日土曜日

子牛

寒かった今年の冬も元気な子牛がたくさん生まれました。

ヒヤッホーーーーー!!!!
春の訪れを喜んで跳ね回っている子牛。
この子牛は全身茶色ですがたまに白い模様がある場合もあります。
白い模様入り。
親牛の模様とは関係ないみたいです。
今日も1頭産まれました。
うちの牛は、放牧に出しているおかげで足腰が丈夫なので分娩時の事故がほとんどなく、みんな安産です。

子牛とは関係ないけど今日は牧場の牛乳を使ってバーニャカウダを作ってみました。
なかなかおいしかったです。

最近は暖かい日と寒い日が日ごとに入れ替わるような気候になっていますが、暖かい日は牧場を訪れるお客さんの数も大分増えてきました。晴れた日なら日差しのぬくもりを感じられますので遊びに来てください。   石橋

0 件のコメント:

コメントを投稿