2016年1月1日金曜日

初日の出(つづき)

明けましておめでとうございます。

夜にうっすらと雪が降りましたが、東の空は晴れていました。

初日の出です。右側の長野県側から雲が流れてきて心配でしたが、

見事とらえることができました。
















関東山地の山の端から差し込んできました。

6時56分でした。標高か少し高かったのと山の端がくぼんでいるところから

初日の出が差して来たので早くなったのでしょうか。

撮影場所は牧場の中の展望台(下の写真の山頂)です。















例年は積雪があり、15分ほど山道を登らないといけないので、

避けていましたが、今年は雪も無く楽勝でした。

皆さん、良い年をお迎え下さい。

(須山)




0 件のコメント:

コメントを投稿