2012年5月4日金曜日

五月に入って牧場園地の桜が咲き始めました。
多分山桜だと思いますが咲き始めました。
牧場にある桜のほとんどが八重桜なのですが、そちらは5/20日の花祭りのころになると見頃を迎えます。今咲いている山桜は山羊園地とポニー広場まえ、宿泊棟の東にいくつか咲いています。

事務所前のツツジも咲き始めました。
山羊園地前の水仙も咲いていました。

五月に入って暖かい日が増えたので植物も一気に花を咲かせ始めたようです。
他にもスミレの花が咲いていました。5月20日には花祭りも開催いたします。そのころにはツツジと八重桜が見ごろを迎えますので花見に来てください。
 ゴールデンウィーク後半も手搾り、乗馬、バター作り、山羊の散歩などの体験を毎日行っています、遊びに来てください。   石橋

0 件のコメント:

コメントを投稿