2012年5月18日金曜日

抹茶ソフトはじめました。

去年、期間限定販売したモカソフトに変わって、今年は抹茶ソフトを期間限定で販売しています。
ジャージー種特有のコクと三重県産抹茶のほろ苦さが絶妙にマッチしたとても上品な美味しさです。着色料を使っていないので抹茶本来の深緑色をしています。ミルク味とのミックスも有ります。春は今月末までですのでお早めにご賞味ください。夏場はモカソフトを販売して、秋にまた抹茶に戻ります。

牧場の八重桜もほぼ満開になってきました。この分だと日曜の花祭りは丁度見頃で開催できると思います。明後日の花祭りでは、コップ牛乳が先着1000名様まで無料配布される他、牛の手搾り、ポニーの乗馬が無料で体験できます。
さらに抹茶とたまこんにゃくの無料サービスや荒船太鼓の演奏も行われます。また、子牛の体重当てクイズ(参加無料)では、上位当選者3名(午前の部、午後の部で計6名)に豪華乳製品の詰め合わせが当たります。
他には、青空の下で焼き肉が楽しめるバーベキューコーナーや、鉄板焼きコーナーの営業、牛串、煮込み、フランク等の販売、バター作り体験等も行います。他にも桐生市の三和会によるパンのお店や下仁田町商工会の皆さんによる「美味しいもの横町」も多数出店予定です。

神津牧場春の一大イベント花祭り。いろんな催し物が盛りだくさんでさらに花見もできる楽しいお祭りになっています。今週末はぜひ遊びに来てください!   石橋






0 件のコメント:

コメントを投稿