2014年1月24日金曜日

雑誌、「&プレミアム」に掲載されました!

本日の天気:晴れ
本日の最低気温:-8.4℃

今日はまた掲載のお知らせをしたいと思います。
雑誌「&プレミアム」3月号に神津牧場の神津バターが掲載されました!!

&プレミアムのアマゾンリンクはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/Premium-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-2014%E5%B9%B4-03%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00HI0SEF8/ref=pd_sim_b_1

この雑誌のコンセプトを引用すると、

ライフスタイルのさまざまなシーンに、自分にとっての“上質"を足していくことをコンセプトにした新クオリティライフ誌『アンド プレミアム』。
3号目となる今号の特集は、一冊まるごと、パンマニアとつくったパン特集『おいしいパン』。

1月号は週末を気持ち良くする100のコト、
2月号はライフスタイルの教科書2014、
と、その号ごとにテーマはまったく違います。

今月号はおいしいパン。ということで、
そのパンにぬるおいしい、ちょっとプレミアムなもの、
ということで神津バターが掲載されているのです。
この遠目でも目立つオレンジの缶。
そう、これです。

神津のバター、私はパンに少し乗せてからトーストするのが好きです。
最近売り出した「にんにくバター」「はちみつバター」も同じく。
そのままというより、熱を加えてとろっとしたところを食べるのが好きなのです。
あ、あと・・・焼き芋に付けたらおいしかったですよ。
ただの焼き芋がプレミアムな味に変わりました。
神津のバター、偉大なり。

ちょっと気になるな、と思った方、
ぜひ神津バターを試してみてください。

そして雑誌が気になるな、と思った方。
書店等で探してみてください。

筆者、以前はちょこちょこと小麦粉をこねてはパンを焼いていたので、
この特集はちょっと気になっていたり。。。
ちょっと見ただけでも、
おいしそうなパンがずらりと並んでいます。
見てるだけなのになぜかパンが食べたくなる、そんな特集です。
見つけたらちょこっとだけでものぞいてみてください。

それでは、おいしい話題を提供しつつ、
今日はこの辺で失礼します。
それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿