2013年9月27日金曜日

今シーズン初!最低気温10度を切りました!

本日の天気:快晴
     気温:14℃(17時時点)
     湿度:43%

明日以降にお出かけの皆様にお知らせです。
神津牧場では本日、
今シーズン初めて、最低気温が10℃を切りました。

その気温、なんと7.8℃

標高1100mをなめてはいけませんでした。
寒いです。
筆者もそろそろ毛布を出そうかと思案中です。

本日いらっしゃったお客様も、
車から出た瞬間「寒いねー。」と言っている方がちらほらいらっしゃいました。
このブログでも散々言っておりますが、
市街地とはかなり気温が違います。
上着を必ずお持ちください。

ただ、寒いとはいえ・・・、
ある程度暖かい建物の中で食べるソフトクリームはやっぱりおいしいのです。
食欲の秋はまだ始まったばかり。
みなさま、ぜひお出かけくださいね。

それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿