2013年12月29日日曜日

今年はありがとうございました。

みなさん、こんにちは。
 いつもこの場長&スタッフブログをごらんいただきありがとうございます。

 早いもので、2013年も残り少なくなりました。
 皆様、今年はどんな年でしたか?

 私はここで働き始めて早半年になりました。
 このブログやガイドツアー、夜の牧場探検など、
 様々なものをお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。
 まだまだ未熟者なので至らない点もあったかと思うのですが、
 みなさんの笑顔や嬉しいコメントに支えられて、
このように年末を迎えることができました。
 本当にありがとうございました。

 2014年はさらにパワーアップして、
 皆様に愛される神津牧場を作っていきたいと思いますので、
 どうか来年もよろしくお願いいたします。

 そして、寒い年末となりましたが、
 風邪をひいたりしないよう、
 気をつけてくださいね。

 それでは、皆様、よいお年をお迎えください。
 それではまた。

 庄山由美







0 件のコメント:

コメントを投稿