2013年8月20日火曜日

ウサギ産まれました。

今年もウサギの子供が産まれました。
真ん中の大きいのはお母さんです。
みんな丸々としてかわいいです。この間ヘビに食べられそうになっていましたが、間一髪お客さんが気づいてくれたので助けることが出来ました。ここまで大きくなってもまだ安心できないんですね!ちなみに今年は5羽産まれました。

判りづらいですが、今日採草作業をしていたらキツネがいました。
採草後に出てきたネズミや虫を食べているようで近づいてもあまり遠くまで逃げずに畑の中にずっといました。

昨日今日と群馬テレビの撮影がありました。県広報番組の「ぐんま一番」と言う番組で(ここは高原!ストレスフリー)と題して特集してくれるそうです。放送日時は8月30日金曜日の夜7時30分から8時までの30分間です。群馬テレビなので群馬県のみの放送ですが是非ご覧になってください!
そう言えばこの間はBSジャパンとテレビ東京の撮影もありました。BSジャパンの撮影ではタレントのダンカンさん親子が来場して乳製品を買ったりバター作りを体験していかれました。テレビ東京の撮影では、牛の行列をメインに放映していただきました。
テレビによる宣伝効果はとても高く、放送後しばらくは売店、卸販売共に好評を頂き、とてもありがたいです。

夏休みも終盤になりますが、牧場を訪れるお客さんも最近は家族連れが多く目立ちます。
お盆が明けてもまだまだ暑い日が続きますが、牧場は相変わらず涼しいです。夏休み最後の思い出作りに是非牧場にいらしてください!    石橋




0 件のコメント:

コメントを投稿