2014年4月9日水曜日

GW特別イベント、5月の夜の牧場探検、リリースしました!!

皆様こんにちは。

やっと、本日、
2014年ゴールデンウィークの特別企画をリリースできました。

その名も、
「神津牧場の“おじゃまむし”
 ニホンジカの角でオリジナルストラップを作ろう!」
http://www.kouzubokujyo.or.jp/topics/detail.html?id=73
このストラップを作ります。
「不器用・・・ですよね?」
「庄山さん、ヒモ、取れてたよ・・・」
と、不器用伝説をところどころに残している筆者ですら作れる簡単ストラップ。
ちょこっと牧場とニホンジカのお話もしつつ、みんなで楽しく作りたいと思います。

各日限定25セットです。
シカ角に限りがあるので、少なめに設定させていただいているのですが、
皆様ぜひぜひ来てください。

そして出ました。
5月の夜の牧場探検。
http://www.kouzubokujyo.or.jp/topics/detail.html?id=74
今回のポスターはこちら。

昨年、実施した際はところどころで大きな反響をいただいたこのツアー。
今年はグレードアップしてかえってきます。
毎月開催しますので、何回も参加すると野生のニホンジカの生態も見られます。
5月・・・運が良ければ仔鹿がいるかもしれません。ちっちゃいですよー。

さらにっ!

今回から夜の牧場探検、先ほども言った通り、グレードアップしました。
晩御飯はジャージー牛の鉄板焼き(牧場のジャージーバターで焼くジャージー牛の肉は絶品です!)、
限定4組様は神津牧場「おんぼろロッジ」に宿泊可能っ!
宿泊の方は牛乳風呂までついちゃいますっ!

詳しくはHPのお知らせページをご覧くださいね♪

たくさんの皆様をお迎えできるよう、筆者も一生懸命頑張ります。
GW、5月24日の夜の牧場探検、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿