2011年5月2日月曜日

みなさん こんにちは

大型連休がはじまりました。牧場も山の木々はまだ冬景色ですが、ようやくこぶしが咲き始めました。今からつつじや桜が咲き誇ります。


神津牧場のホームページをリニューアルしました。現存している民間牧場では最も古い歴史を持つ牧場ですが、活動の全体はこのホームページに集約しました。ご覧頂ければ嬉しいです。
牧場では20人近い職員が働いています。そこで、この機会に牧場で働く立場から日常活動を発信していこうということで、このブログを立ち上げました。酪農も肥育も、加工も販売も、観光も教育活動も、いろんなことをやっている立場からライブの活動がお届けできればと思っています。
最初の挨拶のつもりでかたくなりましたが・・・。
(場長)

0 件のコメント:

コメントを投稿