2011年5月15日日曜日

名前

 花祭りで募集した子ヤギの名前が決定しました。
その名も「めめちゃん」です!
皆さんに書いて頂いた名前の中で1番多かった名前を選ばせてもらいました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!
ちなみにスタッフに人気があった名前は「ちゅうぱいぱい」でした。(タオパイパイみたいでかっこいいと言う理由)
めめちゃん
もう少ししっかりしてきたら首に名前入りのネックタックをつけて外にも出したいと思います。是非「めめちゃん」に会いに来てください!

 今日の「花祭り」は、天気も良くとても賑わい、楽しいお祭りになりました。
私は、接客業務をしていたのですが、お客様からの「楽しい」や「美味しい」などの声がたくさん聞こえて我々スタッフも一日楽しく仕事をすることができました。皆様、是非また遊びに来てください! 石橋
                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿