2011年5月14日土曜日

子ヤギ

11日に子ヤギが産まれました。

母ヤギと

子ヤギ
 産まれてから1時間程度で立ち上がり、自力で母親の乳を探し当てて飲んでいました。子牛もそうですが動物の本能ってすごいと思う、誰かに教えてもらったわけでもないのに乳の場所が初めからわかっているようで、迷いもなく立ち上がったらとにかく乳に吸い付く。遺伝子の仕業なのでしょうか?
元気な女の子です、毛がもこもこしていてとてもかわいいのでみなさん是非見に来てください。
居場所がわからなかったらスタッフに気軽に聞いてください。

明日は「花祭り」です!桜は八重桜はちょっと早そう(今日で3分咲きくらい)ですけど、山桜は見頃です、楽しいイベントがたくさんありますので是非足を運んでみてください!              石橋

0 件のコメント:

コメントを投稿