2013年10月19日土曜日

もみじ祭り 第1日目

 

本日の天気:曇り&霧
本日の最低気温:5.9℃
       湿度:80~75%

本日はもみじ祭り第1日目でした。
上の写真を見ると、昨日より紅葉が進んでいる気が・・・気のせいでしょうか。

さて、今日のもみじ祭りは霧からはじまりました。
先が、見えない。ほんとに見えない。
筆者は展望台コース(歩きぬくと神津牧場の飲むヨーグルト(小)プレゼント!)の準備をしていましたが・・・、
こんな感じ。
視界は本当に悪かったです。
ただ、午後になるにつれて段々と霧も晴れ、
人も集まってきました。

筆者は牛の煮込みと串焼きの販売に追われ・・・全体の写真があんまり撮れていません。
ごめんなさい。
そんな中、タイミング良く且つ快くブログの取材を受けてくださったご家族がこちら。
牛串を持って、展望台がある山をバックにパチリ。
とってもおいしそうに牛串をほおばっておられました。
ありがとうございました!!

寒いから暖かいものがおいしいです。
ジャージー牛の煮込み、いものこ汁、とても売れ行きが良かったです。

さぁ、明日はもみじ祭り2日目!
天気予報は曇りですが、空模様を見ているとなんだか晴れそうな予感が・・・。
明日もばっちり準備をして皆様をお迎えします。
ぜひ遊びに来てくださいね。

庄山

追伸:
昨日の謎の木の実、答え合わせは明日の夕方にしたいと思います。
まだそっちを読んでないという方、昨日のブログ(これの前の前のエントリー)をお読みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿