2014年3月26日水曜日

2014年度 年間イベントスケジュール、できました!

本日2回目の更新です。
やっと・・・皆さんとのお約束が守れました。。。

2014年度の年間いべんとスケジュールをリリースしました。
ホームページのお知らせページから確認してみてください。

ということで。。。
以前ブログで出していたこの写真。

これはGW特別イベント、
シカ角を使ってクラフト、
題して「神津牧場の“お邪魔むし”ニホンジカの角でオリジナルストラップを作ろう!(仮題)」、
のイメージ写真でした。

参加費等、詳しいことは4月上旬にリリースします。
本番もこの写真に写っているストラップを皆さんと一緒に作りたいと考えています。
(これを作ったのは筆者です。超がつくほど不器用な筆者でも作れましたから、皆様なら絶対大丈夫です!)

やってみたい!
シカ角のストラップが欲しい!
というか、なんで牧場なのにシカ角なのっ!?

そんなことを思った方、ぜひこのイベントの情報リリースを楽しみにしていてください。
そしてGW当日、ぜひぜひ神津牧場に来て、イベントに参加をしてみてください。

それでは、また。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿