2014年3月16日日曜日

冬の牧場探検~バターの色の違いをさぐる~半分終了しました!

みなさま、こんにちは。
タイトルの通り、冬の牧場探検~バターの色の違いをさぐる~、
1日目と2日目が無事に終了しました。

放牧地へ行ってみたり、
なかなか出来あがらないバターに悪戦苦闘したり、
搾乳の様子を見に行ったり。。。

皆様の様子を見ていても、アンケートを見ても、かなり楽しんでいただけた様子でした。
参加者の皆様、おつかれさまでした!

写真付きのエントリーは今週中にアップします。
楽しみにしていてください。

そして・・・この企画、29日(土)、30日(日)、まだ空きがあります。
締め切りがそれぞれの日の一週間前なので、
「参加したいっ!」という方はお早目にご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしています♪

いずれにせよ、ケガもなく2日間終わったことにほっとしている筆者です。

それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿