2014年5月21日水曜日

お知らせを追加しました

本日の天気:強い雨
本日の最低気温:9℃

強い雨とともに1日過ごした神津牧場です。
これが花散らしの雨にならなければいいなと思っているのですが、
その思いとは裏腹に、八重桜が雨水を吸ってこうべを垂れています。

ばたばたとしていたらあっという間に1日が過ぎ、
チャンスと思って撮れた写真がこちら↑。
ウシたちが午後の搾乳を終えて放牧地に帰って行くところです。

さて、本日、新情報をリリースしました。

①夜の牧場探検 6月編、7月編 日付決定
6月28日(土)、7月19日(土)に開催します。
いずれも先着順なので、今月は参加できるという方、
ぜひお早目のお申し込みをお願いいたします。

②ネイチャーガイド6月編
ネイチャーガイド6月編は6月28日(土)、6月29日(日)に開催します。
梅雨ならではの環境といえば・・・水辺ですよね。
ということで、6月は神津牧場のため池方面に向かいたいと思います。

③まだ間に合います!6月の日帰り牧場体験
7日(土)、21日(土)に開催する日帰りの牧場体験。
この日はイベントに合わせて私が一日通して神津牧場のお話をしていきます。
真っ青な放牧地から神津バターができるまで、の名前の通り、
最後の最後には神津牧場のバター作りに挑戦します!
特に7日は締め切りが5月31日(土)なので、お早めにお申し込みください。

まだまだこれからもイベント情報をリリースしていきます。
皆様、お見逃しなく!そしてぜひ牧場へ遊びに来てくださいね。

それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿