2014年5月6日火曜日

GW最終日:祝200投稿目ですっ!!!

 
本日の天気:晴れ
本日の最低気温:5.2℃

皆様こんにちは。
本日はとても肌寒い晴れの日となりました。
GWの最終日だし、こんなに寒いし、
皆様に来ていただけるのか心配でしたが、
良い方向に予想外、とても賑やかな一日となりました。

私が担当するガイドツアーも、19名のお客様が参加してくださいました。
今日は放牧地の中に入り、がっつりとウシと触れ合うことができました。
その他にも、モグラ塚を見つけたり、シカ糞が思いのほかいっぱいあることに驚いたり・・・。
本当に、ガイドツアーは毎日何が起こるのか分かりません。
まだ来たことが無い方、ぜひご参加ください。
そして参加したことがある方、また違ったハプニングが発生する可能性が非常に高いので、
ぜひぜひリピートしてくださいね。

さて、このGWですっかり春の様子となった神津牧場。
メインストリートもこんな感じ。
ソメイヨシノが散り始めています。
さらには、
セイヨウタンポポが綿毛になり始めました!
 
 
各広場にはたくさんのたんぽぽ。
綿毛の海になるまではそう時間はかからないでしょう。
なんだかやっぱり、嬉しいですねぇ。
 
さてさて、神津牧場の「場長&スタッフブログ」ですが、
この投稿をもちまして、なんと200投稿目を迎えました!!!
GW最終日に当たるように狙っていたわけではありません。
たまたまです(笑)
 
このブログは、場長&スタッフで書いておりますが、
ちょっとめげそうになった時は皆様のコメントやアクセス数に励まされ、
2011年から今日までで祝200投稿となりました。
祝300投稿を無事に、そしてなるべく早めに(笑)迎えられるよう、
これからも努力し、楽しいネタを紹介し続けていきたいと思います。
 
ということで、
みなさま、これからもこの「場長&スタッフブログ」を、
よろしくおねがいしますね。
 
それではまた。
 
庄山
 

ここからは余談ですが・・・
実は本日、祝200投稿&祝GW無事に終わったね&祝筆者の○回目の誕生日(笑)
ケーキは買いに行く気力がもう無いので、
売店の生シュークリームを買ってプチお祝いをしたいと思います(笑)



4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    これからもブログ投稿頑張って下さい。
    楽しみにしてます。
    神津バターの大ファンより。



    返信削除
    返信
    1. 神津バターの大ファン様

      庄山です。ありがとうございます。
      日々うつろっていく、そして何か必ず楽しいことがある神津牧場を、きちんとお伝えしていきたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。

      庄山

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます!毎回楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      庄山です。ありがとうございます!
      そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。
      楽しい、でもちょっとためになる、そんな情報をお届けしていきたいと思いながら(そしてたまにくだらないことも書きながら)、日々の神津牧場をお届けしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

      庄山

      削除