2014年2月19日水曜日

半孤立1日目:続々と職員が上がってきています

皆様おはようございます。

本日、5日ぶりにまともな朝礼ができました。
昨日は加工部のN職員、K職員に引き続き、
たまたま有楽町のイベントへ行って牧場に来られなくなってしまっていた場長も帰場。

そして本日、
加工部長のO職員、佐久側に住んでいるはずの配達H職員の姿も!
H職員、高速道路経由で来たそうです。

そう、関越道、全開通しました!
下仁田ICも下りられるようになりました!
段々ともとの姿に戻れるようになってきています。

そして現在、佐久方面に住む総務部長S職員もこちらに向かっています。
S職員、「山荘あらふねまで車で行って、そこから徒歩かスキーで行く。」とO職員にメッセージを残して向かっています。
はたして来られるのか。。。まだ謎です。。。

さらにさらに、総務部長O職員、
屋敷が通ってるから、袋でもなんでもエサは運ぶ。と言っていますし、
昨日、エサ屋さんに連絡をとったところ、道(国道254線と正規の登り口)が開通し次第、運ぶ体制をとってくれているそう。
それまで耐えるんだ、ウシたちよ。。。

本当に、細い道が1本通っただけでこんなに安心感が違うんだ、と感じている筆者です。
さあ、また細かいところの除雪にいってきます。

今日も頻繁更新を続けたいと思います。

それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿