2014年2月20日木曜日

半孤立2日目:明日は牛舎に入ります

皆様こんばんは。
結局、除雪は23日、もしくは24日、というところで揺れていて、
その他は進展なし、といったところでした。
お願いだから、23日には来てほしい、と切に願う筆者です。

さて、明日はまた急遽、
牛舎職員の代打で搾乳に入ります。
私の天敵、494、499、501、519、
食いしん坊な534、
(※ウシには1頭、1頭、名前のように番号がついています。たまに、実習生が名前をつけている子もいますけど。。。たとえば534はりんごちゃんと言います。)
一体どういう行動を見せてくれるのでしょうか。。。
神津牧場の最年少職員、H職員と一緒なので、
そっちのユニットに行ってしまう可能性もありますが。。。

さぁ、明日も元気に頑張ります。
また早番(5:30~9:30、13:00~17:00)勤務なので、
合間を縫って更新します。
頻度が下がること、お許しください。

それではまた。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿