2014年2月17日月曜日

孤立3日目:屋敷は半開通状態です

ご心配をおかけしております。
先ほど、屋敷方面を掘り進んでいたT職員が帰ってきました。
状況を整理すると、

・T建設のホイールローダーまであと20mのところまで進んだ
・T建設と神津牧場のホイールローダーの間は、雪が雪崩のようになってしまっている
・急な坂、急なカーブになっている場所なので、牧場側からだとうまく掘れなかった

とのことでした。
T職員、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

このままT建設の故障したホイールローダーが直れば、
屋敷は明日、確実に開通します。
そうでなくとも、その20mの距離を歩いて渡ることは可能とのことです。
ということで、屋敷方面、半開通しました!!!!

明日は寒くなるので、急な坂の凍結に要注意です。
上がってくる場合にはくれぐれもお気をつけてください。

さて、明日ですが、
筆者、急遽、牛舎職員の代打で、早番(5:30~9:30、13:00~17:00)出勤することとなりました。
搾乳・哺乳等しています。
そのため、ブログ更新は早くとも10時ごろ、下手するとお昼頃になってしまうかと思います。
ご了承ください。

見通しが少し立ったことを喜びつつ、
今日はそろそろ休みたいと思います。
それでは皆様、おやすみなさい。
また明日もよろしくお願いしますね。

庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿